そばうどん おくとね その二十五

おくとね

営業時間 7:00〜20:00
定休日 土・日・祝
105-0004 港区新橋2-20-15 新橋駅前ビル1号館 B1






そばうどん おくとね その ↓
123456789101112131415
161718192021222324




実はすでに昨日一昨日と、
携帯電話に報告を受けておりまして、
すでに覚悟はしておりましたものの、
本日は久しぶりにミス・クレーム対応の月曜日。
怒れる先方のご都合により、
本格的なお詫び行脚は、
明日に延期になりまして、
とりあえず腹ごなしに、
週イチ恒例のおくとねりあん





まいたけ天玉そば(500円)+大盛り(50円)





まいたけ天玉そば(500円)+大盛り(50円)。





蕎麦を手繰る  KK(完飲完食)





さてこれで"おくとね切れ"による発作対策は充分です。
さて明日は運転手付の車で、
練馬に二箇所のお詫び訪問となりましたが、
ついでに練馬周辺のどこか二郎に行っちゃおうと計画していたら、
京橋園の副園長と同行することになったので、
さすがに麺活は無理かなぁ〜。(^^;)