ラーメン二郎 京成大久保店 その五百二十九

営業時間 11:00〜14:00/17:00〜20:00
定休日 日曜日・祝日
274-0072 船橋市三山2-1-11






→ 「ラーメン二郎 京成大久保店」過去記事一覧
ラーメン二郎京成大久保店を愛する者達のオフ会
→ 12345678910
111213141516171819
眉鍋会 → 1(2012)2(2013)3(2014)4(2015)5(2016)
眉鍋組遠征 → 12345678910
→ ラーメン二郎関連店・訪問回数一覧
→ 「ラーメン二郎」関連の記事
→ Twitter 〜ラーメン二郎京成大久保店(@OKB26)〜
→ Twitter 〜眉鍋組(@mayunabegumi)〜




ラーメン二郎京成大久保店



さて三週間ぶりの土日連休完全オフですが、
とりま今週も恒例の眉シャッター隊。
PPは黒さんで今週は黒ぺぺ豚の確定です。
レジェンドおじさん、おがっち、
ワタシ、ケンヨーさん、
そして、かぼちゃんという今日の面々。
masaさんは🍙週間でお休みデス。







結局、券売機は修理出来ずに、
木曜、金曜の昼まで、食券は手売りで、
昨日の夕方この新しい券売機になったとか。




ニュー券売機




この調整に手間取ったそうで、
珍しく開店が五分ほど遅れました。
ミニのボタンの売切表示が消えずに、
今日もミニのみ食券が手売りでのスタート。




カウンターの団扇




はて?、今まで多種多様だった、
カウンターの団扇が、
ビックカメラグループの、
赤いモノに統一されたようです。




小ブタ(800円)自動ヤサイ





小ブタ(800円)自動ヤサイ。





ブタ  黒PP豚




やはりクロぺぺ豚は安定のパサつき。
アイさんのヤサイもいつものクタクタで、
児童ヤサイでたっぷり摂取が可能なもので
いうなればとてもヘルシーな一杯。



シングルKK




・・・とは、いえ、
やっぱり、おらー、
ここのラーメンが一番美味い。
脂汗のシングルKですが、
あたしゃやっぱりマユラーでんがな。





食後店を出ると、
ちょうどつるしさんが、
列に並ぼうとしているところで、
しばらくみんなで屯って駄弁りました。
さてさて今年の第四回花火BBQは、
とっても盛り上がりそうで楽しみデス♪