Apple Watch series 3

公式サイト https://www.apple.com/jp/watch/




iPhone 7 その → 
iPhone 6 その →  
iPhone 5 その →   
ipod touch その → 123456789101112
→ 「iPhone」関連の記事







Apple watch series 3







数年前からチャリンコ用に、
スポーツウォッチが欲しくて、
スントやガーミンなど、
いろいろ検討していたものの、
なかなか決め手に至らずに、
買わずに過ごしておりました。







スミマセン、
発売当初には、
ケチョンケチョンに評していた、
Apple Watchですが、
昨年、次男が購入し、
チョット弄らせてもらうと、
なかなか面白そう。
チャリのアプリも充実しています。
で、先日9月22日発売のシリーズ3は、
値段も下がって性能も上がり、
益々、興味津々デス。




Apple watch series 3の箱





アルテグラ・6800系に換装して、
取り外した105・5800系や、
他の交換したチャリ部品を、
先日、下取りに出しましたら、
思った以上に値段が付いたもので、
そのお金で買ってしまいました。




Apple watch series 3の箱を開ける





これでもうハンドルバーに、
iPhoneを取り付けるホルダーは、
必要なくなりそうです。
ただ単独で使うことはまずないので、
月々350円のランニングコストは避けて、
GPS + Cellularモデルはヤメました。
スポーツバンドはスーツには合わないな。
サードパーティの金属バンドを買おう。




Apple watch series 3






え?、チャリ用じゃなかったのかって...??
細かいツッコミは無しでお願い致します。