ホンダ レブル1100〈DCT〉(8BL-SC83) その三 〜納車・試走〜

公式サイト https://www.honda.co.jp/Rebel1100/





ホンダ レブル1100〈DCT〉(8BL-SC83) 
→ その一〜発注・仮契約締結その二〜本契約締結・支払完了







隼のお迎え




てな訳で、つるしさんが12時半に、
我が家まで迎えに来てくれることになりまして、
隼にタンデムでホンダドリーム船橋へ。
怖かった。。。(;^_^A




納車  レブル1100納車  




13時からの納車で、
引き渡しのサインや、
操作説明を受けました。
いやいやホンダドリームさん、
契約から七ヶ月も待っているんで、
すっかり操作は耳年増でございます。



レブル1100初跨ぎ  ホンダドリーム船橋とレブル1100




いざ、愛車を初跨ぎ。
うぉー、なんぢゃこの軽さ。
とても230kgあるように思えない。




初ガソリンスタンド




初走行はまずはガソリンスタンドへ。
トルクは想像以上のモリモリ。
DCTは、まるでエンジンの中に、
小人の靴屋さんが入っているかのように、
ガチャガチャと勝手にギアチェンジすんごい、
で、楽チン♪




幕張の浜の隼とレブル1100  海浜大通り展望駐車場




つるしさんの隼と一緒に、
幕張や稲毛の海岸線を走りました。
今まで隼とPCX150は、
大人と子供のようでしたが、
レブル1100ならば。
ちゃんとしっかりついて行けます。





スマホホルダー  GIVIベースプレートを取り付ける
モリワキのシートカバ―  子供達から誕生日プレゼントで貰ったバッグとヘルメットロック




つるしさんと一軒、
共通の知人?の元を訪ねた後に、
京成大久保で別れまして、
ワタシは自宅に戻って、
GIVIベースプレート、
キジマヘルメットロック、
モリワキシートカバー、
デイトナスマホホルダー、
子供達からのプレゼントのサイドバッグ
を、取り付けたら、
もう真っ暗になっちゃった。。。




取り付け完了  取り付け完了




正直、ベースプレートはダサいけど、
リアボックスを移せば、
荷物はしっかり積めるし、
タンデムの際の背当にもなるので、
致し方ないでしょう。








しかし、思ったよりも、
モリワキのマフラー、
音が大きくでビックリしております。
でも音質は好みデス。
嗚呼、ホントは明日、
もっとガッツリ乗りたいんだけど、
残念ながら明日はPCX150で、
妻とディズニーシーの予定デス。
(´;ω;`)ウッ…












【購入済み】

【購入検討中】