SOBA STAND そばうさ その五 (移転)

営業時間 11:00〜15:00/17:00〜21:00 (土夜休)
定休日 日曜日・祝日
102-0083 千代田区麹町2-5-2 金森共同ビル1F






SOBA STAND そばうさ
その → 





そばうさ  店頭




この一週間は、
月曜日に発生した、
生臭坊主のチョンボで、
ミスクレ対応でヲワタ気分。
午後にはようやくついに、
先方部長とアポが取れたもので、
セントラル第二園長を連行し、
坊主の塩漬けの生首と、
園長の詰めた小指を納めて、
クロージングとなる予定ですが、
まずは今週も無理矢理に用事を作成し、
麹町のSOBA-USAへ!🇺🇸





The Essential Donovan




いつも楽しみにしている、
こちらの店内のBGMですが、
隣の工事の騒音でよく聴こえず、
かすかに Donovanらしき、
数曲が分かりましたが、
このアルバムがどうかは不明です。
ドン・ドン・ドノヴァン、
ドノヴァン・ヴァン♪




バジル温そば(850円)+大盛(100円)




バジル温そば(850円)+大盛(100円)。


バジル温そば  バジル温つけ汁





前々回「温そば」は、
「アツモリ」と書きましたが、
ワタシの勘違いのようで、
キチンと水で〆られた、
「ヒヤモリ」でした。
あまりにつけ汁が熱々の為、
そう感じてしまったようです。




バジル温そばを手繰る




ガツンと生バジルが香る、
熱々のつけ汁。
熱いのにこの清涼感って、
ホント不思議なんだけど、
美味くて美味くて箸が止まらん。
自分の身体の中から、
我が贅肉の臭みが抜けるかも。




バジル蕎麦湯  




このバジル蕎麦湯が、
またたまらない完成度...。
このバジルそばは、
ホント唯一無比の、
革命的な逸品。
代替はありません。





KK




六週間ぶり二度目の、
"そばうさバジル蕎麦完飲完食"
sb-USA-BSL-sb-KKでございます。
ドノヴァヴァ・ドノヴァヴァ、
ドノヴァン・ヴァン♪♪



日本橋兜町のヨウコウザクラ