田そば (DENSOBA) その七 (閉店)

営業時間 6:00〜14:00*1
定休日 土曜日・日曜日・祝日
103-0001 中央区日本橋小伝馬町3-7




田そば(DENSOBA) 
その → 






さて今朝は霞ヶ関の法人に、
実働部隊員三名を連行して、
相手先社長との面談や、
試運用に立ち会いましたもので、
セントラル分室に戻ったのは、
もう正午すぎ...。
先方秘書にお礼と要望の、
メールを打っていたら、
近年の機種では珍しいほどに、
パソコンが唸りを上げて、
フリーズしたもので、
午後一時過ぎに、
ちと遅いランチに、
ぷらぷらとお散歩デス。




田そば





結局小伝馬町まで歩いてしまい、
半月ぶり七度目の田そばデン。
お腹ぺこぺこなので、
大盛り【1.5倍】(100円)二枚買って、
特盛り【2倍】にするデンよ。



各種天もりそば【紅生姜天】(420円)+特盛り【2倍】(200円)






各種天もりそば【紅生姜天】(420円)+特盛【2倍】(200円)。






特盛りのそば  蕎麦を手繰る





あら、これだけデンか??
特盛りでも足らんかも知らんデン。
結局瞬間で手繰りヲワタんデン。
もっと食べたいデンな。




蕎麦湯  KK





紅生姜天の浮く、
蕎麦湯はいいデンな。
だかども瞬殺KKデン。
もう一軒ハシゴするデン。

*1:17:00〜24:00〈土14:00〜21:00〉は「串カツ・よっちゃん」として営業