そば処 日本橋本町 更科 その五十七

営業時間 11:00〜?
定休日 日曜日
103-0023 中央区日本橋本町3-7-9






そば処 日本橋本町 更科 その ↓
10
11121314151617181920
21222324252627282930
31323334353637383940
41424344454647484950
515253545556




昨夜は深夜に、
ムカッと来たことがあり、
珍しくあまり眠れずに寝不足で、
食欲もあまりありません。




雨の本町更科  夏季限定冷やしメニュー



いつもはDCS専科の、
ホンチヨ-サラシナンに夏季限定の、
冷やし系があることを思い出し、
傘を差して行ってみましたが、
着席すると、口は自動的に、
「大カレーせいろ!」と、
注文しておりました。
台風13号の影響か?
久しぶりの涼しい東京。
今日は他のお客さんも、
カレーせいろ比率が、
いつも以上にマシマシでした。




大カレーせいろ(900円)



大カレーせいろ(900円)。





カレーつけ汁




やっぱこれだねぇ。
涼しいから滝汗も大丈夫?!
七味唐辛子も多めにしちゃえ。





大盛のそば  カレーせいろを手繰る



こちらはまだまだ、
新蕎麦ではないようだけど、
いつもながら氷水で〆られた、
ちゃんと美味い蕎麦。
これをアツアツウマウマの、
カレーつけ汁に浸す贅沢。




カレー蕎麦湯  KK




カレー蕎麦湯もしっかり美味い。
21日=3週間ぶり、
"本町更科大〓喱蒸籠完飲完食"、
HCS-DCS-KKでございます。




【追伸】
先日のイベント終了後、
当該ブログ記事を見た、
全くの「第三者」の方より、
「自分の周囲」で、
「参加させていただいた数名者」より、
「意見」があるとの連絡を受け、
その「意見」を伺いましたが、
調べてみるとその「第三者」の方の、
勝手な「意見」であることが判明しました。
そのような悪意のある方の、
当ブログの閲覧は二度と止めて下さい。
また画像、文章の二次利用がある場合、
著作権侵害による請求を行いますので、
ご了承願います。