SOBA STAND そばうさ その六十七

営業時間 11:00〜15:00/18:00〜22:00(土曜日は昼のみ)
定休日 日曜日・祝日
102-0093 千代田区平河町1-8-8
公式Twitter https://twitter.com/sobausa101







さて、PCX150は、
バッテリーの取寄ちうで、
レブル1100通勤の三日目デス。
今日は恵み屋に行く気、
マンマンでしたが、
残念ながら臨休とのtweetが。
(´;ω;`)ウゥゥ



そばうさとレブル1100



・・・てな訳で本当は、
昨日行くつもりだったそばうさに
34日=1ヶ月4日ぶりの訪問。





値上げ後の券売機



さて、値上げ後初の訪問デス。
ワタシが過去一番、
注文頻度の高いバジルそばは、
950円と+50円の値上げデスが、
最近バジルは自家製で過剰摂取しており、
ややオーバードーズ気味なので、
今日はまぜそばにしましょうか。
まぜそばも950円と+50円の値上げデス





スタミナ冷まぜそば(950円)+大盛(150円)



スタミナ冷まぜそば(950円)+大盛(150円)。


 
まぜまぜする  蕎麦を手繰る



まずはよーくまぜまぜします。
うん、このひき肉、高菜、花鰹と、
刻み海苔、ネギ、卵黄の、
具の組み合わせが、
絶妙に美味いんだよねぇ〜。



蕎麦湯  完食完飲



卵黄と具の溶けた蕎麦湯がまた最高なんデス。
今日も蕎麦湯飲め飲め飲むならばKKデス。









ラーメン二郎京成大久保店夏季休業
(無断転載・無断複製を固く禁じます)



【追伸】
スレ違い?ではありますが、
ラーメン二郎京成大久保店さん。
新型コロナウイルス感染拡大もあり、
急ではありますが、
7月30日(土)より8月21日(日)まで、
夏季休業となりました。
明日が営業最終日となります。