おそば 天かめ 平河町店 その二十四

営業時間 7:00〜19:00 (土・祝〜15:00)
定休日 日曜日
102-0093 千代田区平河町1-1-9



おそば 天かめ 平河町店 
その → 12345678910
11121314151617181920212223
名代 天亀 神田店 その → 1



天かめ平河町店とPCX150



さてさて、昨日に引き続き、
現場代務の予定がある二日目デス。
月曜日が平河町うさだったので、
火曜日の今日はかめに致しましょうか。
てな訳で29日ぶりの天かめ平河町店デス。



ゲソかき揚げそば(490円)+そば大盛券【2倍】(150円)



ゲソかき揚げそば(490円)+そば大盛券【2倍】(150円)。



大盛のゲソかき揚げそば  大盛のゲソかき揚げそばを手繰る



71日=2ヶ月12日ぶり、
大盛ゲソかき揚げそば、



キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!! 。



ありゃ、なんだかゲソが少ないなと思ったら、
かき揚げからチャ○ナシン○ロームして、
丼の底にゴロゴロ溜まっておりました。😅



完食完飲



今日も大満足のKKでございました。



カローラツーリングW×B・後期型・白黒ツートン  カローラツーリングW×B・後期型・白黒ツートン
カローラツーリングW×B・後期型・白黒ツートン  カローラツーリングW×B・後期型・白黒ツートン



さて、午後の代務の後に、
都内某駐車場にて、
ワタシが発注したのと同じ、
カローラツーリングW×B(後期型)の、
白黒ツートンの実車を、
初めてマジマジと見ました。
う〜ん、こんな感じなのか。
意外に小さく見えるなー。
いつ納車になるんだろーか。