名代 富士そば 津田沼店 その六十五

営業時間 5:00〜翌1:00
定休日 なし
275-0016 習志野市津田沼1-2-19 つるやビル1F
公式サイト https://fujisoba.co.jp
公式Facebook https://www.facebook.com/fujisoba/







富士そば津田沼店とPCX150



さて、今日は本当は、
朝イチから横浜訪問の予定でしたが、
寒波到来の氷点下の寒さにたじろぎまして、
午前中は在宅の事務処理で、
気温が上がるのを待ちましたヘタレです。
てな訳で、PCX150で一旦都内に出る前に、
14日=2週間ぶりに今年二度目の、
富士そば津田沼店に行ってみました。
(写真撮影後に駐輪場に駐車しております)



🉐550円セットのポスター  店頭の🉐550円セットの案内



さて、富士そばデスが、
令和5年1月限定の🉐550円セット。
初回はミニ生姜豚丼セットでしたが、
2回目の今日はミニネギチャーシュー丼を頂きます。



fujisoba.co.jp



🉐550円セット【ミニネギチャーシュー丼】(550円)+紅生姜天(150円)



🉐550円セット【かけそば・ミニネギチャーシュー丼】(550円)+紅生姜天(150円)。



紅生姜天そば  紅生姜天そばを手繰る



かけそばに紅生姜天を載せます。
実は富士そばの紅生姜天は、
あまり好きではないんだけど、
あきりの寒さに、
ショウガオールを摂取したくて、
プラス現金150円トッピング。



ミニネギチャーシュー丼  ミニネギチャーシュー丼箸リフト



さて、ミニネギチャーシュー丼。
一部の店舗にラーメンメニューがあるので、
工場でチャーシュー作っているんだろうか。
正直、大して美味くないけど、
とりたてて不味くはないデス。
すみません、失礼ですね🙇‍♂️




蕎麦湯  完食完飲



今日もポットの蕎麦湯を頂きます。
紅生姜天の溶けた蕎麦湯KKは最高デス。