名代 富士そば 津田沼店 その五十五

営業時間 5:00〜翌1:00
定休日 なし
275-0016 習志野市津田沼1-2-19 つるやビル1F
公式サイト https://fujisoba.co.jp
公式Facebook https://www.facebook.com/fujisoba/





富士そば津田沼店とPCX150



さて今朝は大雨の予報だったので、
午前中は在宅の事務処理と、
昨日から予定を決めておりました。
天気予報は外れましたが、
初志貫徹の業務遂行で、
PCX150で都内に出る前に、
半月=15日ぶりの富士そば津田沼店。
(写真撮影後に駐輪場に駐車しております)



2玉もり・天ぷら付き650円のポスター



さて、富士そばの、
"今年から値上げをするけど、
月替わりの期間限定で、
セットメニューを安くするから
許してちょんまげ"シリーズ7月の第七弾は、
通常750円の「2玉もり・天ぷら付き」を、
100円引きの650円にするというもの。



2玉もり・天ぷら付き(650円)



2玉もり・天ぷら付き(650円)。



天ぷら  天ぷらを天つゆに浸ける



この割引メニューで、
天ぷらに温かい天つゆ付きとは、
恐れ入り谷の鬼子母神。(←死語)
で、富士そばの天ぷらは、
工場製っぽいカリカリ煎餅のような、
あまり良くない印象がありますが、
これはしっかり温かく、
フワフワ感サクサク感のある、
なかなかの味わい。



蕎麦を手繰る



で、2玉のもりそばには、
ちゃんと冷たいつゆが、
たっぷり多めに付いています。
なんか富士そば頑張ってんぢゃね⁉️



通常の蕎麦湯  天つゆに蕎麦湯



通常の蕎麦湯と、
天ぷらの衣の溶けた、
熱々の天つゆの蕎麦湯。
二つの蕎麦湯を、
心ゆくまで堪能しました。



完食完飲



今回のこの割引セットメニューは大満足だなぁ。
刹那殺KKでご馳走様でございました。