腕輪念珠 その?

へマタイト腕輪念珠

断腸は彼女(?)に、
私とお揃いの深川不動堂の鉄刀木の腕輪念珠を*1

「なにそれ?」「宗教?」「気味悪い?」
と、言われ外してしまいました・・・。
ガッツのない奴です。見失ったぞっ。見損なったぞっ。
私は絶対外さないぞっ!、と気合を入れていたら
アリエネーと酔っ払って、なくしてしまいました・・・。
・・・しかしこれで腕輪念珠をやめてしまえば、
断腸の思うつぼ。・・・ふんっ。
地元の「Anahita Stones」というパワーストーンショップを覗きました。
おっ!! ガンメタ・カラーの渋い石。へマタイトです。
体調を整えて血液をきれいにし、精神と肉体のバランスを保ち、
生命力を活発にする・・・って石ですな。
昔、勾玉を首からぶらせげたことありまっせ。
(それも酔っ払ってなくしちゃいましたが・・・。)
そしてそこに水晶が三つ入っている豪華版。これで1890円とはお買い得です。
速攻で購入しましたが、
これって念珠っていうより・・・
















・・・・健康グッズ ??




・・・まっいいか。気持ちです。気持ち。ねぇ??
うーん。かっちょいー。
ちょっとキツイけど・・・。










あ゛っ!!
ベッドの脇から鉄刀木の腕輪念珠、出てきたぞーっ!!!!




ダブル装着・・・??   



それこそ気味悪い・・・?

歴史ランキングへ  にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ ← 一日一回クリックをお願いします。