稲城市青少年吹奏楽団 その二

第20回定期演奏会
日時 平成十九年(2007)6月2日(土) 18:00開場 18:30開演
曲目 バレエ音楽「ガイーヌ」より、ムービングオン、スペイン、ほか
会場 稲城市立中央文化センターホール
206-0802 稲城市東長沼2111
公式サイト http://inasui.net/




→ 稲城市青少年吹奏楽団その一




初めて観るタヤパンのトランペットを吹く姿・・・。
・・・なかなかかっこいいじゃん。
細かいテクニックだのなんだのは、
よくわかんないけど、
とにかく、今夜の演奏はかっこよかったよ。
みんなでまとまっている感じがしたさ。
稲吹・前半
前半はみんな白いワイシャツにピンクのネクタイ。
稲吹・後半
後半は、ラッパ隊は赤のTシャツ集団になったねぇ。
断腸のミニーちゃん      
ロベルト清水から聞いていた、
毎年恒例の、
笑いをとるため(?)の断腸の挨拶です。
今年は断腸、
「ネズミー王国」のメドレーの前に。
「浦安の黒鼠の彼女」に扮しての、
・・・熱演です。
あえてブレた写真を利用しているのは、
断腸の名誉を守る為であって、
他意はありません・・・。




人気ブログランキングへ ← 二つのランキングに参加中。
にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ ← どちらも応援クリックをお願いします。