稲城市青少年吹奏楽団 その三

稲吹ブラスナイト2007 チラシ

稲吹ブラスナイト2007
日時 2007年12月22日(土)17:30開場 18:00開演
曲目 1部 アメリカン・シンフォニー 他
   2部 松本零二作品集より ジブリメドレー 他
会場 稲城市立中央文化センターホール
入場料完全無料
206-0802 稲城市東長沼2111
公式サイト http://inasui.net/




【映像・音楽】稲城市青少年吹奏楽団 その → 




出社前は、鼻歌混じりで、
「御前会議」の終わった自由を満喫していた私です。
午前中はのんびりと今期の営業予算の取りまとめでも作成し、
午後、時間が余れば、アリエネーと、
彼の携帯の買い増しの付き添いにでも行こうかと話していました。




しかし、出社してメールや日報チェックを済ませた、
僅か数分後、私の担当する得意先の、
同顧客に関わるアクシデント(?)がほぼ同時に炸裂し、
この日比谷動物園は、記録的なパニック状態となりました。




私はその得意先に出向き、
一日中、コメツキバッタのように頭を下げ、
あちらこちらへとお詫び行脚をした後に、
詫び状を作ることに丸一日掛かりました。
事業所内に残った、タヤパンや馬油、アリエネーも、
大変だったと思います。



これ、どんな事情だったのか、
細かくここに書くことが出来れば、
かなり面白い内容になりますが、
さすがにそれは出来ません。
とにかくあまりに想像出来ないことが続き、
直後はヘラヘラと笑ってしまうほどだったのです。



内輪のことながら、この場を借りてお礼します。
ほんとみんな、ありがとね。



さてそんな訳で今日はタヤパンへの感謝を込め、
稲吹の宣伝を致します。
皆様、是非お近くにお寄りの際は、
この「稲吹ブラスナイト2007」へと、
足を運んでください。
実は私も伺いたく思っていたものの、
かみさんの第九の前日練習で、
子守をせねばなりません。
↓↓↓




人気ブログランキングへ ← 二つのランキングに参加しています。
にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ ← 応援クリックをお願いします。