稲城市青少年吹奏楽団 その六

ブラスナイト2010
日時 2010年1月31日(日)13:30開場 14:00開演
場所 稲城市立中央文化センターホール
入場無料
206-0802 稲城市東長沼2111
曲目 シンォニア・ノビリッシマ
オン・ザ・パーム・アヴェニュー
もののけ姫」セレクション ほか

公式サイト http://inasui.net/




稲城市青少年吹奏楽団 その → 




稲城市青少年吹奏楽団ブラスナイト2010チラシ




稲城市立中央文化センターホール




さて本題の稲城市青少年吹奏楽団の、
ブラスナイト2010を聴きに、
稲城市立中央文化センターホールにやって参りました。
タヤパンが「団長」(断腸)ではなくなり、
「先代」という呼称になってから初めて伺う演奏会です。
(前回の夏の定期演奏会の時には私は新型インフルエンザで寝ておりました。)



稲吹 開演





いつも通り、ピンクのネクタイ姿で始まる第一部。




ロベルト清水



おやっ!?、俳優のロベルト清水が、
目を瞑り、軽く寝息を立てて、
熱心?に演奏に聴き入っております。



→ 「ロベルト清水」の検索結果一覧 - 旧・元【東京】江戸御府内八十八ヶ所順打ち巡礼記【遍路】跡地




新しい団長さんは、
とてもかわいらしい女性の方になったようです。



先代のソロ




アンコールでは「先代」のソロが聴けました。
もうあの挨拶が聞けないので、
ちょっと寂しかったんですが、
これでやっと満足しました。




稲吹 終演




帰りも中央道〜首都高はすいていて、
両国で事故表示が点灯したので、
レインボーから湾岸に迂回しましたが、
一時間足らずで、帰宅出来ました。




高速道路さえすいていれば、
とっても近い多摩なんですけどね。




人気ブログランキングへ ← 二つのブログランキングに参加致しております。
にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。