天然温泉 みどりの湯 船橋・田喜野井店 〜二宮温泉〜 その二 (閉店) で、「約束の河」

274-0073 船橋市田喜野井6-24-10




天然温泉 みどりの湯 船橋・田喜野井店 〜二宮温泉〜 その → 



今日も予定のない休日です。
午後から長男の友人達が、
大人数で遊びにくるというので、
私は次男を誘って今週もみどりの湯に行ってみました。




次男と二人でみどりの湯




→ 天然温泉みどりの湯・田喜野井店




ほとんどの時間、
二人で同じ温泉につかり、
お互いの最近の出来事を話し合っていたので、
先週の独りと比べれば、
あまり読書はすすみませんが、
それでも持参した単行本の1/3は読めました。
またまた今日も堂場瞬一さんの作品です。




「刑事・鳴沢了」シリーズ → その一その二その三
→ 「神の領域〜検事・城戸南」
警視庁失踪課・高城賢吾 シリーズ→ 蝕罪相剋邂逅
→ 「蒼の悔恨」
→ 「棘の街」
→ 「堂場瞬一」関連の記事







ドラッグ中毒によって失われた記憶。
恩人であって親友だった幼馴染の死。
自殺なのか。殺人では!?。
彼を殺したのは自分なのか・・・。




ほとんどが刑事物で、スポーツ物が得意な著者が、
今までとはまったく違う「元・ヤク中」の主人公を描きます。
これはなかなか新しい作風で面白かった。





この人、また文庫本も単行本も新刊出ているし・・・。
どんだけ「筆」が速いんだろう。



人気ブログランキングへ ← 二つのブログランキングに参加しております。
にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。