ラーメン二郎 京成大久保店 その八十六

274-0072 船橋市三山2-1-11
営業時間 11:00〜14:30 17:00〜20:00
定休日 日・祝

ラーメン二郎京成大久保店 その↓ 
01020304050607080910111213141516171819202122232425
26272829303132333435363738394041424344454647番外1484950
51525354555657585960616263646566676869707172737475
76777879808182838485
→ 「ラーメン二郎」関連の記事
→ 私のラーメン二郎戦記
→ ジロリアン卒業宣言




習志野文化ホール




息子達の音楽祭 → 20072009




今日は次男の小学校の音楽祭。
いつも凄い保護者の数で大混乱するもんですから、
今年からは前半・後半の完全入れ替え制になり、
一児童につき二名のみの整理券が配布されました。
それでもやはり長い行列になって、
寒空の下に30分近く並びました。




小学校の音楽祭




たまたまですが、
次男の四年生が一番初めの登場です。
わざわざバスに乗って、長い行列を並び、
実際に次男が登場したのはわずかに10分。
私は二郎に行く為にここで失礼致します。m(_ _)m




その後のプログラムも観ると残ったかみさん。
私がお小遣いで買ったデジカメなのに、
カメラは置いていけと没収されました。(T△T)
そんな訳で今日の二郎の写真は携帯です。




足が伸びたチーバくん




→ 「チーバくん」の検索結果一覧 - 旧・元【東京】江戸御府内八十八ヶ所順打ち巡礼記【遍路】跡地




おやっ!?、
「ゆめ半島 千葉国体 2010」のマスコット、
チーバくん」が応援にかけつけてくれたようです。
当初の3Dチーバくんは、一度転んでしまうと、
自力では立ち上がれないほどに足(館山)が短かったんですが、
随分と長く改造(?)されたようです。
過去の多くのチーバくんの「中の人」が、
転び、もがき、泣いた、涙の結晶です。




結局いつもよりも早く二郎に到着。
いつものご夫婦も、黒烏龍茶さんも、しろさんもオールスター。
開店直前には20人超の行列になりました。




味噌ラーメン(750円)




味噌ラーメン(750円)ニンニク・ノーコール。




中毒性は少ないものの、
メニューからなくなってしまったら寂しいので、
一票投じるつもりで時々は食べている味噌ラーメンです。




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← 二つのブログランキングに参加しております。
人気ブログランキングへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。