ラーメン二郎 京成大久保店 その百二十七

営業時間 11:00〜14:30 17:00〜20:00
定休日 日・祝
274-0072 船橋市三山2-1-11





ラーメン二郎京成大久保店 その↓ 
01020304050607080910111213141516171819202122232425
26272829303132333435363738394041424344454647番外1484950
51525354555657585960616263646566676869707172737475
7677787980818283848586878889889091929394959496979899100
101102103104105106107108109110111112113114115116117118119120121122123124125126

→ 「ラーメン二郎」関連の記事
→ 私のラーメン二郎戦記
→ ジロリアン卒業宣言



さて、各方面の皆々様より、
一昨日の一本目の告別式の記事に感動したのに、
二本目のラーメン二郎の記事で、
大変がっかりしたというクレームを多数頂戴しました・・・。
・・・大変申し訳ございませんが、
しかし、こちらのブログの約半分はネタ切れよりまして、
現在、ラーメン二郎を扱う"ジログ"になってございます。
どうか諸事情ご高察の上、ご笑読頂ければ幸いです。




水曜の代休でしょう




ナニを隠そう、前を隠そう、 (←古い!!。)
今日はとても珍しい水曜日の代休でごわす。
本当は自粛するつもりであった平日の眉二郎。
一昨日、あまりに好みと違う直系二郎を食べてしまい、
どうしてもカネシ醤油をガッツーンと吸収したくって、
やっぱり行ってしまいました・・・。
今日もまたあの路駐のトラック爺さんがおりました。




小ブタラーメン(750円)ヤサイ・ニンニク




小ブタラーメン(750円)ヤサイ・ニンニク。






今日のブタとスープ 今日の麺 カネシの立った眉二郎




やっぱり、おいらは眉二郎。
今日も眉さん、助手さんに怒鳴っていましたが、
このけして油ぎっていないブタと、
小麦の香りのある麺、
そしてカネシの立ったスープ。




・・・代替店はありません。





人気ブログランキングへ ← 二つのブログランキングに参加致しております。 
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。