ラーメン二郎 京成大久保店 その五百九十七

営業時間 11:00〜15:00 (2018.3.17〜暫くの間)
定休日 日曜日・祝日
274-0072 船橋市三山2-1-11






→ 「ラーメン二郎 京成大久保店」過去記事一覧







→ 「ラーメン二郎」関連の記事
→ ラーメン二郎関連店・訪問回数一覧
ラーメン二郎京成大久保店を愛する者達のオフ会
→ 12345678910
1112131415161718192021
眉鍋会 
→ 1(2012)2(2013)3(2014)4(2015)5(2016)
眉鍋組花火観賞BBQ会 
→ 1(2014)2(2015)3(2016)4(2017)5(2018)
眉鍋組遠征 → 123456789101112
→ Twitter 〜ラーメン二郎京成大久保店(@OKB26)〜
→ Twitter 〜眉鍋組(@mayunabegumi)〜





初心者マーク  次男の運転




さて今週火曜日に、
普通免許を取ったばかりの次男。
助手席にペーパー二種免許の、
鬼教官(ワタシ)を乗せて、
朝から近所をグルグルと、
チーチーパッパチーパッパ。
そのまま長男を後席に乗せて、
長男の彼女を迎えに行き、
若者三人は東京ゲームショウを観るべく、
幕張メッセへと向かいました。
ワタシは琵琶湖以来久しぶりに、
クルマを自宅まで回送運転。
プリウスを車庫に停めたら、
電動ママチャリに乗り換えて、
二週間ぶりの眉二郎へ猛ダッシュ





ラーメン二郎京成大久保店






嗚呼、たった二週間で、
「二郎断ち」が解けました。
なんて幸せなことでしょう。
今にも雨が降り出しそうなシャッター前。
ワン・ツーを他のお二人様に譲り、
かぼちゃん、たおやん、
折り返してワタシ。
更にお二人様を挟んで、
本日初めてご挨拶をしたVCさん。
そして今週皆勤賞のみつるさんという、
ちょっと寂しい今日のメンバー。
(VCさん今後ともよろしくお願いいたします)





開店して我々が席に着くと、
雨が強く降り始めました。
外行列で傘を持っていない方々に、
忘れ物のビニール傘を貸し出す、
助手の奥さん、神対応





しばらく食欲がなくて、
すっかり縮んでしまったワタシの胃袋。
眉さん、ワタシの緑の食券をみて、




「あれ?、食欲ないの?シャセ」




「いやちょっと、くぁwせdrftgyふじこlp」




(;^_^A




ミニラーメン(600円)






ミニラーメン(600円)。




眉ブタ  ネ申月豕 




今日の1stロットの眉ブタは、
いつもとはルックスが異なり、
まるでバラチャーシューを、
餅のように切ったような形状ですが....。





なんぢゃこりゃ、
美味い、美味すぎる。








眉麺






二週間ぶりだからこんなに美味いの。
いやちゃうやろホンマにうまいんや。
ダレやねんミニにしてしもうたの。
あかん、あかんがな。











スープ  KK






やってしもうたKKだスぅ。
助手の奥さんからチクりのメールが入る前に、
妻に自首・自白したワタシだよ。