Blog Pet その三 〜最終回〜

公式サイト http://www.blogpet.net/




Blog Pet → その一その二




昨日の"眉二オフ忘年会"飲み疲れからなのか、
一旦早起きして、一日遅れでブログをupしたものの、
再びソファでダウンして、午前中はゴロゴロ。
昼飯を食べてムックリと起き上がり、
すっかりなまっている四十過ぎの自らの身体に気付きました。




さて、ここ数年激しくチェックしているのは、
本屋大賞」と「このマンガがすごい!」の二賞。
今年のオトコ編の1位は諫山創氏「進撃の巨人」。
昨日地元の商店街の書店やブクオフに行くも、
この一巻がどうしても無いじゃないか、無いじゃないか・・・。




森林公園の紅葉
森林公園の椿
森林公園のススキ





→ 「藤崎森林公園」の検索結果一覧 - 旧・元【東京】江戸御府内八十八ヶ所順打ち巡礼記【遍路】跡地




ちょうどTUTAYAの年会費の更新もあるので、
運動がてら、長男のチャリを借りて、
いつものこの藤崎森林公園を通過して、
津田沼までサイクリング♪。
もう十二月だけど、まだまだいい季節だねぇ〜。
なんだかとっても"Love & Peace"な気分。
さて、TUTAYA
更新のサービスでDVD1本無料券と、
たまたまCD2本無料券が当たったので、
しばらく店内をウロウロと探索。
その後津田沼の街をプラプラと歩いていると、
偶然、また姪と邂逅。




→ 「姪」の検索結果一覧 - 旧・元【東京】江戸御府内八十八ヶ所順打ち巡礼記【遍路】跡地




これから高校時代の友達のライブを観に、
新宿のライブハウスに行くという姪は、
あまり見慣れぬ、お化粧バッチリの姿で、
すっかり見違えてしまいました・・・。
すっかりもうキレイな大人の女性だねぇ〜。
なんだか自分の年を痛感してしまいました。





さて、そんな訳で、
(全然、いい訳になっていませんが。)
今日もまた貯金ネタで失礼致します。




Blog Petのクマ




ブログのフッタに、Blog Petの、
このクマを飼い始めて5年と4ヶ月余り。
今では滅多にかまうこともありませんが、
アクセス解析のツールとして、
とっても役立っておりました。
またここのメッセージのみで、
今もやりとりを続けていた方もいたほどです。



→ http://www.blogpet.net/close/index.html




しかし残念ながら、このサービスは、
2010年12月15日(水)をもって終了してしまうとか。。。




クマも消滅してしまうんですね。
五年も一緒に過ごしていたもので、
なんだか本当に悲しいです・・・。




にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ ← 二つのブログランキングに参加致しております。
人気ブログランキングへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。