東神田 そば処 春日 その二

営業時間 11:00〜?/17:00〜?
定休日 ?
101-0031 千代田区東神田2-2-8




東神田 そば処 春日 → その一




無償の早出の金曜日。
(これももう書き飽きました・・・。)
なぜかすぐに新宿区戸山で起きたアクシデントに急行。
幸い大事にならずそのまま"丸の内分園"のある企業に立ち寄り、
いつもの"神田分園"の朝礼を済ませ、
本園に戻って、昨日まだ途中だった、
"顧客要求度の高い"企業への実働部隊員の選定・・・。
・・・午前中だけで疲れ果てました。





そば処 春日





昼時を少し過ぎて、珍しくベア岡からランチの誘い。
タヤパンとジャラオ、これまた珍しく四頭立になって、
今週二回目のそば処・春日へと行ってみました。




天カツ丼(997円)





一度は挑戦してみたいメニュー、天カツ丼(997円)。




天ぷらとカツのハーモニー?  何がなんだか分からない




冷静に考えるとパン粉の揚げ物と天ぷらを同時に食べるのは、
この長い42年の人生初のこと。
まるでひっくり返った子供のオモチャ箱のようなごちゃまぜ感。
なんとパワーのある千円以下のメニューだろう。
ただし二郎並に午後は仕事になりませんので注意が必要です。




人気ブログランキングへ ← 二つのブログランキングに参加致しております。 
にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。