日本橋 浮舟 その二

営業時間 11:30〜13:00/17:30〜22:00
定休日 土・日・祝
103-0027 中央区日本橋3-4-13



日本橋 浮舟 → その一




少々、思うところあって、
ブログもツイッターも全部すっぱり止めようかと、
ネットから完全に離れて二日間考えました。
でも、なんだろう。。。
これだけ今まで依存してしまうと、
すっぱり突然完全に止めるのも無理みたい。
・・・と、いう訳で、
ブログは毎日絶対更新には拘らずにやっていこうと思います。
ツイッターは適当にやっていこう。



さてさて、いつもの丸の内分園の出張朝礼の火曜です。
問題は、片付けても、片付けても、
下から湧き出るように積もり、
またも山積みになっているけど、
頑張って崩して行くしかないのがこの仕事なのです。
午後には銀座の会議室、赤坂の事業所をはしごして、
神田分園にも行かにゃならん。。。
昼は二年ぶりにこちらで、栄養をつけましょう。



浮舟  メニュー




何を頼んでもボリューウムたっぷりで、
700円という八重洲の人気店。
こちらも元パズーさんに教わった名店です。



→ 今日はなにを食べようかなぁ! : 浮舟 を含む記事




カツ丼(700円)+味噌汁(50円)




カツ丼(700円)+味噌汁(50円)。



カツ丼(700円)  カツ煮




おそらくオムライスやオムレツ用に、
よく混ぜ過ぎた玉子は、
カツ丼にあまりよく合いませんが、
ロースカツは美味く、カツ丼もなかなか。
でも千切ったシケった海苔は余計かな。。。




にほ
んブログ村 グルメブログへ ← 二つのブログランキングに参加致しております。
人気ブ
ログランキングへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。