玉龍亭 その二十一 (閉店)

営業時間 ?
定休日 ?
103-0024 中央区日本橋小舟町11−15





玉龍亭 その → 
十一十二十三十四十五十六十七十八十九二十





昨夜、一緒に飲んだ同期でチーム員の一人が、
朝から連絡が付かず無断欠勤状態です。
元々血圧も高く、
また酒癖もあまり良くないので、
消息が分かった最後の周辺の、
警察と消防にも連絡してみるも、
出動記録はないようです。
私はどこかでぶっ倒れているのかと、
かなり心配しておりましたが、
園内の多くの飼育員はいつもの通りで冷静です。
こんなもんか?と疑問を感じながらのランチタイム。
一週間ぶりに玉竜亭参りです。
筆頭副園長、マジックホワイテ井氏、
Big Mouse氏という珍しい四頭立て。



ワンタンメン(650円)




初めて食べた、ワンタンメン(650円)。
なんとも懐かしい、ノスタルジーを感じさせます。




さて、行方不明のチーム員ですが、
ファーマウンテンが自宅まで行ってみると、
なんと二日酔いで寝込んでいたというオチでした。
豆腐の角で撲殺せよと指令したものの、
二段オチは三日酔いで次の日も休むというものでした。





人気ブログランキングへ ← 二つのブログランキングに参加致しております。 
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。