DVD「THE BLUE HEARTS on TV」【完全初回生産限定盤 DVD5枚組】

THE BLUE HEARTS on TV

公式サイト http://www.happinet-p.com/jp2/music/thebluehearts/index.html



→ DVD「THE BLUE HEARTS on TV」【通常盤】
→ DVD「ブルーハーツが聴こえない HISTORY OF THE BLUE HEARTS」



→ 「ブルーハーツ」関連の記事
→ 「ハイロウズ」関連の記事
→ 「クロマニヨンズ」関連の記事



さて今日より世間様並みの五連休。
正月飾りだの、ボロくなった風呂のフタの買い替えだの、
習志野のホームセンターに次男と二人で買出しです・・・。



さてさて、いつか小遣いに余裕がある時に買いたかった、
あのブルハの高価な五枚組みのDVD・・・【定価\19,980】。
近所のブクオフで7950円で売っているのを、涎れをたらし眺めていました。



ツイッターでは何度か触れていますが、
あまり詳しくは書けないものの、
先日、このブログの、とある写真の一枚が、
テレビ番組制作会社の目に留まり、
ちょっとした金額の「使用料」のお振込みを頂いたばかり。
えーぃ、買っちゃえ、買っちゃえ。(笑)




「THE BLUE HEARTS on TV」【完全初回生産限定盤DVD5枚組】




THE BLUE HEARTS on TV」【完全初回生産限定盤DVD5枚組】。




「THE BLUE HEARTS on TV」【完全初回生産限定盤】の中身



DVD5枚組と、長袖Tシャツ、缶バッジ、
インディーズ時代のメンバー手作りチラシ縮小版小冊子入り。




付録の長袖Tシャツを着てみた




さすがにMサイズのTシャツは、
私が着ると、この通りパッツンパッツン。(汗)




付録の缶バッジをつけてみた




でもバッジはプライベートのTUMIのリュックに付けちゃった。




→ 「TUMI」の検索結果一覧 - 旧・元【東京】江戸御府内八十八ヶ所順打ち巡礼記【遍路】跡地




さーて、肝心のDVD5枚だけど、
まだ観てないよん。。。
このつまらないテレビ番組の多い年末年始に、
このNew iPod touch 64G にDLして、たっぷりと楽しもう。




にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ ← 二つのブログランキングに参加致しております。
人気ブログランキングへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。