江戸の蕎麦・鶏・魚 本家いなせや 茅場町店 その五

営業時間 11:00〜15:00/17:00〜23:00 ※土曜日はランチのみ
定休日 日・祝
103-0025 中央区日本橋茅場町1-4-9




江戸の蕎麦・鶏・魚 本家いなせや 茅場町店 その → 


なんだかカレーが食べたくなって、
職場近くのカレー店を徘徊したものの、
なぜかピンとくるものがなくて、
また「いなせや」に入りました。



炙り鶏もも肉と根菜のカレーとお蕎麦セット(880円)+特盛り(0円)




炙り鶏もも肉と根菜のカレーとお蕎麦セット(880円)+特盛り(0円)。




炙り鶏もも肉と根菜のカレー




グリンピースの似合うような、
蕎麦屋の黄色いカレーが食べたかったんだけど、
ここのカレーはコク深い欧風のようであり、
またチキンはインド風のようであって、
ちっとも蕎麦の出汁を感じさせない出来合い。。。
いや、美味くない訳じゃなんだけど、
なんだか肩透かしに合った気分。。。




人気ブログランキングへ ← 二つのブログランキングに参加致しております。 
にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。