江戸の蕎麦・鶏・魚 本家いなせや 茅場町店 その六

営業時間 11:00〜15:00/17:00〜23:00 ※土曜日はランチのみ
定休日 日・祝
103-0025 中央区日本橋茅場町1-4-9




江戸の蕎麦・鶏・魚 本家いなせや 茅場町店 その → 




今日もまだ"神田分園"の騒ぎも冷めやらずバタバタとしています。
そんな中、ファーの得意先でも重大な"粗相"があってこれまた大騒ぎ。
そんな時には、これまた余計な雑用が増えるもので、
品川や築地、浜松町の顧客からいろいろ求められて、
ぶち切れる寸前になりそうな私。。。
遅いランチは久しぶりにいなせやさんへ。



いなせやの新ランチメニュー


知らぬまに鶏・肉の「つけそば」が、
メニューの筆頭に変更になっていました。



特製肉つけそば(880円)【大盛450g】




特製肉つけそば(880円)【大盛450g】。



つけそばの麺




う〜ん、最近流行のこの手のつけ蕎麦。。。




具の牛肉




普通は主に豚か鶏ですが、
牛というのも珍しい。。。
悪くはないけど、あんまり合わないな。




生玉子投入で味変


少々飽きたところで、味変に生卵を投入。




ゴマだらけ




いずれにしてもとにかくゴマが多すぎて閉口・・・。
食後ワイシャツのポッケをみるとゴマが四粒入っていました。。。




通勤途中の蓮の花



人気ブログランキングへ ← 二つのブログランキングに参加致しております。 
にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。