ボルツ 京成大久保店 (閉店) 

営業時間 12:00〜21:00
定休日 木曜日
275-0011 習志野市大久保1-17-13




昨日の「七夕眉鍋祭」の疲れが残る日曜日。
今週もカワセミを狙って森林公園に行ってみるもやっぱり空振り。



ボルツ 京成大久保店   店内



課題店にようやく行ってみました。
昔、渋谷を中心に各地によくあった、
「ボルツ」という名のコーヒー&カレー店。
運営会社がその経営を撤退して以降、
直営店は撤退し、残ったフランチャイズももう絶滅寸前。
残るは神田店、宇都宮店、そして我が街の、
この京成大久保店のたった三店らしいのです。。。


メニュー  ボルツの説明


実はここ、二十数年前の高校生の頃に、
その頃付き合っていた彼女と来た以来。。。(←意味深?)
その頃とは店内もメニューも全く変わっています。



コンビカレー【ビーフ&キーマ1倍】(950円)



コンビカレー【ビーフ&キーマ1倍】(950円)。




二種類のカレー  カレーのトッピング


二種類のカレーと多様なトッピング。
飛び抜けて印象深い訳じゃないし、
キーマとビーフの違いもそんなにないけど、
まぁまぁ美味かったかな。。。




ビーフカレー  キーマカレー





人気ブログランキングへ ← 二つのブログランキングに参加致しております。
にほんブログ村 グルメブログへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。