レストラン喫茶 タクト

営業時間 10:00〜16:00(L.O.15:30)/18:00〜21:30(L.O.21:00)
定休日 水曜日
133-0057 江戸川区西小岩3-5-22



お初の新小岩ラーメン燈郎か、
久々の小岩のラーメン二郎、、、
どっちかにいってみようかなぁ〜。。。




ラーメン二郎 小岩店 その →
→ 「ラーメン二郎」関連の記事






ラーメン二郎 小岩店  小岩二郎の行列



かなり迷って伺った、小岩二郎はこの通り、
開店間際なのに、10人を越える大行列。。。
直射日光の直撃に負けて倒れ、、、
すぐ近くの長年の課題店に流れました。




レストラン 喫茶 タクト



奥戸街道新小岩方面に数百メートル戻り、
レストラン・喫茶・タクトさんに初訪問。




店内1  店内2




店内は、テレビゲームのテーブルもあり、
まさに昭和が溢れるタイムスリップ系の空間。



店内のマンガ



このマンガもまさにその象徴。



卓上のメニュー  壁のメニュー



卓上メニュー、壁のメニュー。
さてお初の今日はなにを食べようかな。



チーズハンバーグ定食(950円)




チーズハンバーグ定食(950円)




手のひらよりデカイハンバーグ



マジかよ。ワラジなんてもんぢゃねぇ。
手のひらよりデカく、何倍もぶ厚い、
特大のドデカ・ハンバーグ。。。



ハンバーグの下にはたっぷりのスパゲッティ



そしてその下には、同じ大きさの、
ケチャップのスパゲッティが鎮座していました。。。



普通盛りのライス




常連さんはみな「ご飯大盛り」コールをしていましたが、
ノーコールの普通盛りでこのてんこ盛りライス。。。




さすがに、ヤバイかと思ったものの、
どうにか完食して焦りました。。。
でもけして味は悪くないね。
マジ、美味かった。。。
体調が良い時に再訪しますよ。



にほ
んブログ村 グルメブログへ ← 二つのブログランキングに参加致しております。
人気ブ
ログランキングへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。