年賀状2013 その一


年賀状2012 その → 
年賀状2011 その → 
年賀状2010 その → 
年賀状2009 その → 
年賀状2008 その → 
年賀状2007 その → 
年賀状2006 その → 




義姉に呼ばれた訳は、
PCの「筆ぐるめ」が開かないというものでした。
どうやらファイルが完全に壊れてしまったようで、
住所録もバックアップされておらず復元もされません。
結局新たに最新の「筆ぐるめ」をインストールし直しました。
お義姉さん、大変ですがまた頑張って住所録を作成してください。
お役に立てずにご馳走になっただけでスミマセン。m(_ _)m





年賀状 2012
年賀状2011
年賀状 2010
年賀状 2009
年賀状 2008
年賀状 2007
年賀状 2006




さて、そろそろおいらも年賀状やろうかね。
PCを完全にやめて、宛名を筆にして、
表面を版画にして今年で八年目になります。
頑張って十二支一回りはやってみたいね。




年賀状の図案



さてさて、来年は巳年。蛇か。。。
いろいろ図案を考えておりますが、
なかなかいいアイディアが浮かばないな。。。






にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ ← 二つのブログランキングに参加致しております。
人気ブログランキングへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。