麺家 西陣 その二

営業時間 10:30〜18:30
定休日 未定
275-0011 習志野市大久保3-13-4




→ 麺家 西陣 その一




どこぞの早朝のタワービル



コモエスタ園のあるビルが、
全館二日間停電になるということで、
昨夜は会社の車で帰宅して、
今朝は三時に起きて五時に出社致しました。
一時間ほどで終わった事前準備。
自分にご褒美ビールを一杯。
とっとと帰宅して二度寝を貪りました。



麺家 西陣


お昼過ぎに目が覚めました。
なんだか先週日曜もこんなでした。。。
だった今週もということで。(^_^;)
二度目の西陣さんへ。
やっぱりこの店内に漂う、
魚介系の臭いは苦手です。



中華そばしお特急[360g](750円)  中華そばしお特急[360g](750円)




中華そばしお特急[360g](750円)。





特急[360g]の麺



今日は所謂、大盛りの特急[360g]を選択。
歯切れのいい中太縮れ麺をワシワシと喰らいます。



しおスープ



やべえ美味いな、このスープかなり好み。
店は臭いんだけど、スープはしょうゆもしおも臭わない。



KK(完飲完食)



またやってしまった、
KK(完飲完食)です。orz




人気ブログランキングへ ← 二つのブログランキングに参加致しております。 
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。