ラーメン二郎 栃木街道店 その二 〜眉鍋組遠征 第三弾(1)〜

営業時間 11:30〜14:45/18:00〜21:00 土11:30〜15:45
定休日 日・祝
321-0225 下都賀郡壬生町本丸2-15-67
公式Twitter https://twitter.com/Tochigikaidoten





ラーメン二郎 栃木街道店 → その一
→ 「ラーメン二郎」関連の記事
眉鍋組遠征 → 第一弾(茨城守谷店)第二弾(新小金井街道店)
→ ラーメン二郎戦記





団長の宣言




LINEの「眉鍋組」グループメンバーを中心に、
栃木街道店に遠征をしよかーっ!?という話になり、
有志が集まって計画を実行致しました。
京成大久保駅南口ロータリーに朝九時に集合です。




京成大久保南口ロータリーに集合




参加者は年齢順に、MF氏、私、mskey153
おがっち氏しべりや氏ビックボーイ氏と他一名の計七名。。。





26(二郎)号・ナンバープレート  定員いっぱいのエスティマ




今回、車を提供してくれたのはおがっちさん。
定員七人のエスティマにおっさんがフルゲート。
なんとナンバープレートもご覧の通り26(二郎)号。
さて、風邪気味のおがっちさんの運転で出発です。
途中目立った渋滞もなく、
東北道の蓮沼SAで一旦トイレ休憩。
ここから私の運転に交代して、
栃木ICに到着したのは、
ちょうど午前11時のことです。



ラーメン二郎 栃木街道店   ラーメン二郎 栃木街道店の看板 



さてやって来ました。
私は三ヶ月ぶり二度目の、
ラーメン二郎栃木街道店。
開店間際にはやはり30人超の大行列。。。
(・Д・)ノ




ラーメン豚入り(800円)ニンニク・ヤサイ+生たまご(50円)  ブタと麺
ラーメン豚入り(800円)ニンニク・ヤサイ+生たまご(50円)





ラーメン豚入り(800円)ニンニク・ヤサイ+生たまご(50円)。
やっぱり固形のアブラは浮いていますが、
前回ほどは乳化の少ない、カネシが立ったスープです。
うん、栃木ブランド豚は味があり美味いね。



新鮮な生卵  すき焼き二郎



栃木の生卵、マジっウメ〜べよぅ。
すき焼き二郎が最高だっぺ。




ガラムマサラ  ガラムマサラを入れる



最後はガラムマサラで味変してフィニッシュ。
前回よりも味が好みで余裕の完食でごさいました。



スープ



珍しくあやうくKK(完飲完食)しそうになりますた。
♪( ´θ`)ノ



今日のお土産




さて、今日のお土産です。



二郎の煮豚[腕肉500g](1000円)  お土産のブタ




今回も「二郎の煮豚[腕肉500g](1000円)」を購入。
もう焼酎ロックちびちびのつまみには出来ないけれど、
ノンアルコールビールのアテにも悪くはないです。




人気ブログランキングへ ← 二つのブログランキングに参加致しております。 
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。