峠そば その九 (閉店) 

営業時間 6:30〜19:30
定休日 日・祭日
105-0001 港区虎ノ門1-8-11




峠そば その → 





峠そば





一年で最も忙しい一週間も今日でおしまい。
しかしそれとは無関係に、
朝から全国の同業他社と連絡をして、
得意先の地方出張の手配に追われた午前ちう。。。
午後イチはまた週末の打ち合わせに、
他の得意先に呼ばれており、
毎週恒例の京橋園の弁当会議をパスして、
とりあえず虎ノ門で"峠劇場"。
あれれ??テルオさんと奥さんとお兄さんの他に、
なぜか新顔の第二のお兄さんが登場。
しかし相変わらず、テルオさんに声優は不要です。('∀`)





細打ちうどんの案内




いつの間にか「細打ちうどん」なるものが始まっています。
しかし、やっぱりここは蕎麦が美味いんで、
どうしても饂飩は選べないよなぁ〜。




かきあげせいろそば(380円)+大盛り(120円)




かきあげせいろそば(380円)+大盛り(120円)。




峠の蕎麦




うん、やっぱり蕎麦が美味い。
とても立ち蕎麦のレベルじゃない。




蕎麦湯割り




当然、蕎麦湯も美味いんだよな。
やっぱり時々食べたくなる峠です。




人気ブログランキングへ ← 二つのブログランキングに参加致しております。 
にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。