そば処 赤坂 松屋 その二 (閉店)

営業時間 11:00〜16:00/17:00〜21:00
定休日 土・日・祝
107-0052 港区赤坂2-9-5 松屋ビル1F



そば処 赤坂 松屋 → その一




ただでさえやらねばならないことが山ほどある月初ですが、
それを差し置いて昨日のアクシデント処理をしていると、
またまた新たなアクシデント、が派生してパニック状態。
各方面にこつこつと交渉してようやく形になったと思ったら、
また別のアクシデントが発生し折角組んだ段取りはご破算。。。
ストレスとイライラだけが積み上がった一日でした。
お昼はたまには蕎麦をガツンと食べたいな。。。
残念ながら赤坂には堀留屋はありませんが、
この立地にしては蕎麦の量はなかなかだった、
「そば処・赤坂・松屋」さんに二ヶ月半ぶりに行ってみました。





大とろろそば(950円)





大とろろそば(950円)。




山盛りの蕎麦




相変わらずのてんこ盛りの蕎麦には満足。
太めで歯ごたえのある田舎蕎麦タイプです。



とろろつゆに蕎麦を絡める




とろろもたっぷりで、
これで千円以下ならばCPは高いです。





蕎麦湯




蕎麦湯をじっくり楽しむと、
さすがの元ジロリアンも満腹になれます。





人気ブログランキングへ ← 二つのブログランキングに参加致しております。 
にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。