akasaka Coupole (赤坂クポール) 赤坂本店

akasaka Coupole 

営業時間 11:00〜15:00
定休日 土・日・祝
107-0052 赤坂1-1-14 NOF溜池ビルB1F






 NOF溜池ビル  ショーウインドウ




憂鬱だった"ご家老会議"の発表が終わりホッと一息。
ランチはちょっと贅沢に、前々から課題にしていた、
創業30余年の老舗洋食店の赤坂本店に行ってみました。
千歳船橋青葉台、青山、千葉柏の葉、砧にも支店があるそうです。
実はいつもこのビルの前を通りかかる度、
このショーウインドウが気になっていたんです。





akasaka Coupole 赤坂本店  店内  



地下一階のお店です。
高級感というよりは、
どこか懐かしさを感じさせる雰囲気。




スペシャルメニューと限定メニュー



さて何を食べようかな。
初回の今日は筆頭メニューにしてみよか。
1180円が980円というスペシャルメニューをお願いします。




ジャンボエビフライとハンバーグ(980円)





ジャンボエビフライとハンバーグ[味噌汁・ライス付](980円)。




エビフライとハンバーグ



エビフライの大きさも太さも、
ハンバーグの大きさも味も満足。
このクオリティでこの値段はホントおトクなんだけど、
もしあと百円安かったら通い詰めてしまいそうです。




にほ
んブログ村 グルメブログへ ← 二つのブログランキングに参加致しております。
人気ブ
ログランキングへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。