そば処 桂庵 赤坂店 その三 (閉店)

営業時間 ?
定休日 ?
107-0052 港区赤坂4-1-27





そば処 桂庵 赤坂店 → その一その二




この年末のギリギリになって、
今日は朝イチ赤羽本城でのご家老会議。
いつもの通り、徐々にご機嫌が悪くなる殿にビクビク。。。
苦し紛れの内容のない発表を終えて、
トッチーと一緒に帰路につく途中、
軽く赤羽二郎に軽く誘ってみるも、
きっぱりと断られて、
がっくりとコモエスタへ戻りました。
(´;ω;`)




そば処 桂庵 赤坂店




ローテになりそう。と言っていながら、
一ヶ月ぶりの桂庵さん。
ここまで歩くと結構あるんだけど、
やはりたまには来たくなっちゃうお店です。




三枚もり(850円)




三枚もり(850円)。





三枚のもりそば





この値段で、この量の美味い蕎麦を、
腹いっぱい喰らえるのはここしかありません。




蕎麦湯





蕎麦湯も香りが高く美味かったっす。





人気ブログランキングへ ← 二つのブログランキングに参加致しております。 
にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。