じゃがりこ その四十六 〜期間限定 梅と大葉〜

じゃがりこ公式サイト http://www.calbee.co.jp/jagarico-web/







じゃがりこ その → 、[http://d.hatena.ne.jp/makoto-jin-rei/20090511/p1:title=九]、
十一十二十三十四十五十六十七十八十九二十
二十一二十二二十三二十四二十五二十六二十七二十八二十九三十
三十一三十二三十三三十四三十五三十六三十七三十八三十九四十
四十一四十二四十三四十四四十五






→ じゃがりこ その六 〜期間限定 ほんのり梅味〜2009
→ じゃがりこ その十四 〜期間限定 つぶつぶ梅 ほんのり仕立て〜2010 
→ じゃがりこ その二十一 〜期間限定 うめぇ梅〜2011
→ じゃがりこ 三十一 〜期間限定 おいしそ梅〜2012
→ じゃがりこ 三十九 〜期間限定 よろこぶ梅〜2013





転勤して初めてこの部署での持ち回りの電話当番。。。
なんとも慣れない環境でどっと疲れた一日でした。
一日中外出出来ず、ランチは馬油に近くの中華料理店で、
弁当を買ってきてもらいました。
そんな訳で久しぶりのじゃがりこネタは貯金ネタ。
今年も恒例の"梅"味の期間限定が出ました。





じゃがりこ 〜期間限定 梅と大葉〜




正直あまり毎年変わり映えがしませんが、
今年は"梅と大葉"です。





駄洒落コーナー





駄洒落コーナーは、梅味伝統の、
こりゃうメェ〜〜
に対して、
そんなオーバーな





バーコードコーナー


バーコードコーナーも、、、。





「大葉・ザ・レインボー」

Σ( ̄Д ̄;)











中身






味は安定の梅味でございました。。。






にほ
んブログ村 グルメブログへ ← 二つのブログランキングに参加致しております。
人気ブ
ログランキングへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。