居酒屋 タオ (移転)

店の名刺

営業時間 11:30〜14:00・17:00〜23:00/土11:30〜23:00
定休日 日・祝
港区新橋4-3-11 第二ニシムラビル1F*1




→ 日本唐揚協会




以前カラアゲニストに教わっていて、
昨日、本当に行きたかったカラアゲ店はこちらでした。
東京のカラアゲラーにはやはりそれぞれのオススメがあり、
諸説はあるものの東京三大カラアゲ聖地と呼ばれているのは、
こちらのお店と、すでに伺ったことのあるこの二店。




串エ門 室町店 その → 
南ばん その → 





まずは店内の外観をパチリ
どうやら最近北側も借りて改装し、
こじゃれた雰囲気にリニューアルしたとか。
店内をパチリ





さて今日は一番人気メニューにしましょう。
若鶏のから揚げ(880円)+ご飯大盛り・おかわり(0円)+マヨネーズ(0円)。
を、どーんとパチリ



どでかい5個の塊魂
カリカリの片栗粉衣のもも肉ジューシィーのトリカラ。
白いスパの付け合せもとってもバッチグー。
ご自由にどうぞ状態の壺漬けのお新香。
根菜・具沢山のヘルシーな豚汁。
ご飯も美味くて、これがおかわり自由ってマジっすか。。。
これをそれぞれ何枚もパチリパチリパチリ




しかーし家に帰ってRX100をみたら、
なんとSDカードが抜けていたぢゃあーりませんか。。。
そんな訳で写真はありましぇん*2




いやいやしかしマジでこの店はお勧めでっせ。
味良し、値段良し、量良し、サービス良し。
すぐにまた再訪して写真を載せる予定ですが、
待ちきれない皆様はこちらのリンクをご覧ください。




→ 【移転】タオ - 新橋/居酒屋 [食べログ]
→ タオ(新橋/海鮮(海鮮料理)) - ぐるなび
→ タオ(新橋/居酒屋)大盛り唐揚げ定食 | B級グルメランチ紀行




食後、店内中央のレジでお金を支払って、
元々から営業していたという北側の出口から店を出て、
まるで裏口のような元の店内入口をパチリ

*1:港区新橋5-5-1 IMCビル新橋1Fに移転

*2:写真のリンクはその二で撮影したものです。