そばよし 京橋店 その四 (移転)

営業時間 7:30〜20:00
定休日 土曜・日曜・祝日
104-0031 中央区京橋2-6-18




そばよし 京橋店 その → 
そばよし 日本橋本店 その → 12345678910111213141516171819





そばよし京橋店




大阪から戻った翌日はいつもヘロヘロ。
準備金の精算をして、報告書を作成して、
なんだか訳の分からない烏合の衆の会議に出ると、
あっという間にもう午後1時過ぎ。
お江戸に戻ってくるといつものように蕎麦が食べたくて仕方ない。
時間がないものですぐ近くのそばよし京橋店さんに四度目の訪問。




壁の限定メニュー案内  食券




おっ!!本店でも秋の名物だった、
群馬県渋川市産の舞たけトッピングが始まっているようです。




かけそば(270円)+舞たけ天(120円)




かけそば(270円)+舞たけ天(120円)。




そばよしの蕎麦




新橋のおくとねのまいたけ天そばも絶品だけど、
そばよしのハウス物ではないという、
肉厚の舞茸天も捨てがたい。
久しぶりの蕎麦と、そばよしのつゆが心に沁みました。




そばうどん おくとね その →