そばよし 京橋店 その七 〜移転復活後初訪問〜

営業時間 7:30〜15:00
定休日 土曜・日曜・祝日
104-00311 中央区京橋2-8-11
公式サイト https://twitter.com/sobayoshi0716




そばよし 京橋店 その → 
そばよし 日本橋本店 その ↓
10
11121314151617181920
そばよし 順天堂大学前店 その → 
→ 「そばよし」関連の記事




そばよし京橋店



朝イチ京橋の法人とアポがあり、
久しぶりに京橋二丁目辺りを歩いていると、
閉店したはずのそばよし京橋店が、
少し場所を変えて復活しているではないですか?!
アポの後に寄りまして、
二度目の朝食を食べちゃおう!!





食券機と購入した食券  店内と堀留屋特大丼の案内



ここではおかかご飯は欠かせないので、
とりま蕎麦の大盛りはやめて半ライス。
日本橋本店と同様に、
もり合わせの食券でかけそばを頼むと、
堀留屋さんから譲り受けた、
特大丼の提供になるとか。



大盛りそば 堀留屋 (閉店) その ↓
10
11121314151617181920
21222324252627282930
31323334353637383940(1)40(2)
41424344454647484950
51525354555657585960
61626364656667686970
717273747576777880



かきあげそば(410円)+半ライス(90円)




かきあげそば(410円)+半ライス(90円)。



蕎麦を手繰る  おかかご飯



ココでの楽しみは、
蕎麦そのものよりも、
蕎麦のつゆとおかかご飯。



KK




久しぶりだけど、
やっぱり美味かった。
でもこれだけじゃ、
夕方までは持たないかも...。





ボケの花