習志野 梅林園 その二十三

275-0015 習志野市鷺沼台4-4






習志野 梅林園 ↓ 
平成十八年(2006) → 
平成十九年(2007) → なし
平成二十年(2008) → 
平成二十一年(2009) → 
平成二十二年(2010) → 
平成二十三年(2011) → 
平成二十四年(2012) → 十一
平成二十五年(2013) → 十二十三十四十五十六十七十八
平成二十六年(2014) → 十九二十二十一
平成二十七年(2015) → 二十二






梅林園  




夕方になってようやくやっと雨が止みました。
せめて少しでもチャリに乗りたいもので、
眉鍋組の長老のこのブログ記事で気になっていた、
習志野梅林園に一眼レフを担いでポタリングです。




満開の梅林  満開の白梅




おーっ!!、今年は梅が遅かったけど、
バリバリの満開じゃないっすかーっ!!
天気も悪く、もう夕方なので光も悪く、
メジロももうお帰りのようで、
写真はまったくダメダメだったけど、
水滴に濡れた梅花や、
梅香も良くて、春爛漫を楽しみました。




白梅  白梅をマクロ撮影




もうすぐ数日でD7200が発売になってしまうもので、
旧型になってしまうD7100ですが、
いやいやなんのなんの、
タムキューと合わせればまだまだ行けるんジャネ??




ピンクの椿




梅林園、また来年必ず伺います。