そばうどん おくとね その二十一

営業時間 7:00〜20:00
定休日 土・日・祝
105-0004 港区新橋2-20-15 新橋駅前ビル1号館 B1






そばうどん おくとね その ↓
1234567891011121314151617181920



なんでかな?体調が急下降気味で、
朝の電車で突然鼻血が出てしまい、
久しぶりに慌ててパニくりました。
頭痛、寒気も始まったもので、
ふとツイートをしてみると、、、
皆々様より早退をオススメして頂きましたが、
午前にも午後にもいくつもアポがあるもので、
まだギブアップは許さましぇん。




おくとね店内





午前ちうは鮫洲のお役所に訪問です。
さすがに三田も品川も川崎も、
ラーメン二郎には行く気にならず、
いち早く鎮痛剤を飲みたいもので、
ちょっと早めのおくとね詣。




まいたけ天玉そば(500円)+大盛り(50円)





まいたけ天玉そば(500円)+大盛り(50円)。





蕎麦を手繰る





いつもはウマウマのおくとね舞茸天蕎麦ですが、
体調が悪いとなんだか砂を齧っているようだから不思議です。





KK(完飲完食)






それでもいつものようにKK(完飲完食)してから、
モンスターエナジーロキソニンを齧ると、
徐々にゾワゾワととりあえず体調が復活いたしました。
午後のアポも無難に過ごし、
早退することなくどうにか一日を過ごしました。
さて、今夜は早く寝よう。