インド料理 ガガル 津田沼 その七

茜浜とチャリ

営業時間 11:00〜15:00/17:00〜22:00(土日祝11:00〜22:00)
定休日 なし
275-0014 習志野市鷺沼1-6-7







インド料理 ガガル 津田沼店 その → 








茜浜海浜公園  茜浜からみる幕張の浜





昨日ブーンブーンとプロペラ音だけが聞こえていた、
幕張海浜公園で行われている、空のF1こと、
レッドブルエアレース千葉2015
チケットはとても高価で、
すでに完売済だそうですが、
いつもチャリで行く茜浜海浜公園からならば、
ちょっとは観えるかもしれない。
いつもはガラガラの公園ですが、
今日はやはりエアレースのただ見目的の方々なのか、
多くの老若男女で賑わっています。





エアレース会場  エアレースの飛行機





確かに幕張海浜公園の会場が見えるんじゃないですかぁ。
一眼と望遠を持ってくればヨカッタなぁ〜。
浦安の防波堤から離発着するという、
プロペラ機が目の前を通り過ぎ、
幕張の浜でパイロンの間をくぐり抜けて戻って行きます。





人出賑わう茜浜





気がつけば、茜浜海浜公園は、
この通り黒山の人だかり。
もうすぐ決勝だそうですが、
正直、機体の区別もつかない距離ですし、
もうお腹ペコペコなので離脱しますた。










インド料理 ガガル 津田沼店   メニュー





そんな訳で二ヶ月半ぶりにやって来た、
インド料理ガガル津田沼店。
さて、今日は何を食べようかな。




スープ




突き出しのように登場するスープで塩分補給。
実はバカ面してエアレースを何時間も観ていたら、
さらに日焼けしてしまい、
自分がすっかりレッドブル顔。





Aランチ[マトンカレー・ラッシー](780円)





Aランチ[マトンカレー・ラッシー](780円)。




おかわりナン  ナンをカレーにつける




オーダーと同時にお願いしたおかわりナンがすぐに登場。
マトンカレーが、日焼けで疲れた肌に沁み入ります。





スプーン上げ





マトンカレーは、このサフランライスにも良く合います。




ラッシー





あれれ、またラッシーに変な着色香料入れてるし。。。





追伸 ; 本日、ジオス・アンピーオ・ティアグラがヴァンダレイ家に養子に出ました。
可愛がってもらうんだよ、アピオ。(ヾ(´・ω・`)


あっ、国籍はイタリアですが、生まれは多分台湾デス。m(_ _)m