ラーメン二郎 三田本店 その十四

ラーメン二郎三田本店

営業時間 8:00頃〜15:00頃/17:00頃〜20:00頃
定休日 日・祝
108-0073 港区三田2-16-3





ラーメン二郎三田本店 その ↓
十一十二十三
→ 「ラーメン二郎」関連の記事
→ ラーメン二郎戦記




今朝、Facebookに、
3年前の今日の思い出」という記事が挙がり、
すっかり朝から二郎モードに引き込まれました。
珍しく雨も止んでいます。
品川に行くついでについつい田町で途中下車。




卓上の胡椒とお冷




あれれ??、
お冷のコップがこんなに綺麗になっている。
昔はワンカップのグラスとか混じってましたよね。
今日の"オヤッサンラジオ"の繰り返し話題は、
メガネが壊れてしまったことと、
それが全く差し支えのないこと。
!?(・_・;?
それから最寄りの「銀座メガネ」の検索と、
「銀座メガネ」のCMについて。
オヤッサン、多分、
メガネドラッグ」と勘違いしているし。。。
σ(^_^;)




ラーメン(600円)+ヤサイ




ラーメン(600円)+ヤサイ。





ブタと麺





クタヤサイは残念でしたが、
ブタはふんわり系でサイコー。
このロット二杯だったもので、
麺はかなりのカタメでした。




スープ