ラーメン二郎 三田本店 その二十二

営業時間 8:00頃〜15:00頃/17:00頃〜20:00頃
定休日 日曜日・祝日
108-0073 港区三田2-16-3







ラーメン二郎三田本店 その ↓
10
11121314151617181920
21
→ ラーメン二郎関連店・訪問回数一覧
→ 「ラーメン二郎」関連の記事





先日、鮫洲のお役所に、
提出した書類ですが、
当事業部実働部隊員全員の、
個人情報なもので、
誤記入や間違いも多く
一定数の訂正が溜まる度に、
訂正印を持参して、
申請書を書き直す必要があります。
いや実はまだそんなには、
訂正の件数はないんですが、
眉鍋組栃木支部長のduckさんが、
お仕事のついでで上京し、
お昼にシャッター隊のおがっちと、
田町駅で待ち合わせしていると聞いては、
無理矢理に予定をハメ込みましょう。




ラーメン二郎三田本店





てな訳でやって来ました、
たった十日ぶりの聖地三田。
正午丁度のトウチャコで、
行列は鋭角を曲がったばかり。
40分夏日の日差しに曝されて、
余分な塩分を排出して準備OK。
我々が店に入る少し前に、
おやっさんは後ろに下がり、
メガネの助手さんのオペにチェンジ。
席に着くとすぐに着丼デス!!



ラーメン(600円)そのままで





ラーメン(600円)そのままで。





ブタ  麺




三田本店とは思えぬほどに、
丁寧に作られた雑味のないラーメン。
麺の茹で加減にもムラがなく、
パッチンブタも薄く切られていて、
とても食べやすいです。💢




シングルK




三田は雑味も魅力の一つなんだよなぁ。
と、改めて納得した次第であります。
duckさん烏龍茶ご馳走様でした。
土曜日の京成大久保にも是非お越しください。