ラーメン二郎 環七一之江店 その二十三

営業時間 11:00〜14:00/17:30〜20:30
土日祝日 10:20〜14:00/17:00〜19:20
定休日 水曜日
132-0024 江戸川区一之江8-3-4
 






ラーメン二郎 環七一之江店 その ↓ 
10
11121314151617181920
2122
→ 「ラーメン二郎」関連の記事
→ ラーメン二郎戦記




長男の運転




旬のイクラの醤油漬で、
朝から新米の三杯飯を、
ガッツリと掻き込みましたが、
今日も免許取り立ての長男が、
運転の練習をしたいというもので、
本日は高速教習と致しましょう。
幕張インターから東京方面へ。
まだ首都高はちょっと無理かもと判断し、
京葉道路を終点で降りてまっすぐ進み、
環七を左折させる確信犯(?)。
(`_´)ゞ



ラーメン二郎環七一之江店  スナ二郎の黄色いテント



なんと自身一年ぶりのスナ二郎。
また春に本家本元に進学するも、
まだ眉二郎以外のラーメン二郎は、
記憶の薄い幼い頃を除けば、
今日が初めてというモグリの長男。
1020に到着。行列は犬猿の関係の、
並びのお蕎麦屋さんに届きそうな勢い。




ぶた2枚入り小ラーメン(650円)そのまま





長男は、ぶた2枚入り小ラーメン(650円)そのまま。





ぶた5枚入り小ラーメン(750円)ヤサイ





ワタシは、ぶた5枚入り小ラーメン(750円)ヤサイ。





ブタ  麺



スナ二郎らしい、
歯応えがあって、
カネシの香るブタ。
スープを吸った黄金の麺は、
ちょっとカタメの茹で具合。



スープ



うん、このスープがスナテイスト。
京成大久保店の他は、
インスパも無限大しか知らなかった長男。
いろんな二郎があるんだなと感心しきり。
・・・ってか、オマエ、三田本店行けよ。
(´・Д・)」



食後の行列



食後も行列はお蕎麦屋さんに届きそうな、
微妙な伸び縮みを形成しておりました。