ラーメン二郎 環七一之江店 その二十九

営業時間 11:00〜14:00/17:30〜20:30(土日祝10:00〜14:00)
定休日 水曜日
132-0024 江戸川区一之江8-3-4
公式Twitter https://twitter.com/ichinoejiro






ラーメン二郎 環七一之江店 その ↓ 
10
11121314151617181920
2122232425262728
→ 「ラーメン二郎」関連の記事
→ 「ラーメン二郎」関連店・訪問回数一覧






さて、昨日の土曜日は、
祝日で眉れなかったもので、
カネシとグルの欠乏による、
二郎禁断症状が現れました。
先週火曜日三田っているやないか?
というツッコミは受け付けません。





一之江駅北口駐輪場  PCX150を駐輪する




てな訳で初めてPCX150で、
一年ぶりのスナ二郎に来てみましたが、
駐輪場場は一之江駅北口駐輪場しかなく、
一日単位で300円かかりますし、
京葉道路は往復で400円。
あんまりコスパ良くないなぁ。
チャリか電車か、下道で行け!
というツッコミも受け付けません。





歩道橋下の行列  店の前の行列




12時半に歩道橋下の五番目に接続。
僅か10分で店の前の最後尾となりました。





ラーメン二郎環七一之江店  ムラサキカタバ



シャッター前のウェイティング席に、
ムラサキカタバミが生えていて、
小さな可憐な紫の花が咲いていました。
一般的に雑草扱いされるカタバミですが、
スナフキン店主の優しさなのか、
もしくはただ単に無関心なのか?σ(^_^;)?





券売機  大豚の食券




今の京成大久保店と同じ券売機なんですが、
こちらは来る度に見た目が、
いろいろ忙しくなっています。
さて、スナ二は量が少ないから、
久しぶりに大豚行ってみよか知らんけど。




ぶた5枚入り大ラーメン(900円)ヤサイ





ぶた5枚入り大ラーメン(900円)ヤサイ。




ブタ  麺リフト



見た目も味も異なりますが、
スナさんのブタや麺を食べると、
先代の亀戸二郎のことを、
ふと思い出す瞬間があります。
やはりどこかにあの優しさのような、
DNAが受け継がれています。




シングルK   KK




今日のスナ二も、
塩分濃度が少なかったので、
ついつい罪の意識が、
薄れてしまいまして、
やってしまいました、
ラーメン二郎四連続完飲完食、
KKKKKKKKの8Kで、
大汗をかきました次第。。。