ラーメン二郎 環七一之江店 その十四

営業時間 11:00〜14:00/17:30〜20:30
土日祝日 10:20〜14:00/17:00〜19:20
定休日 水曜日
132-0024 江戸川区一之江8-3-4
 



ラーメン二郎 環七一之江店 その → 十一十二十三
→ 「ラーメン二郎」関連の記事
→ ラーメン二郎戦記




昨日、最低の「なんちゃって二郎」を喰らい、
今日はどうしても本物が食べたかったGWの最終日。
なかなかやっている直系二郎も少なくて、
スナフキン二郎こと、一之江二郎に照準を合せると、
知人も翌日行く予定だとか。





TwitterのDMでアポをとり、
一緒にスナることを誘い、
八千代台まで迎えに行く約束をしてしまいました。
シャッター前の1stロットを目指し、
9時10分に八千代台を出発して、
京葉道路を疾走しました。




ラーメン二郎 環七一之江店




30分ほどで到着したスナ二郎。
驚くべきことにすでに先客がおり、
2nd、3rdで並びベンチシート・ウエイティング



ぶた5枚入り小ラーメン(700円)ニンニク・ヤサイ+生玉子(50円)




ぶた5枚入り小ラーメン(700円)ニンニク・ヤサイ+生玉子(50円)。




麺と豚



一見固そうに見えたブタですが、
意外なことにふんわりジューシー。



すき焼き二郎




ここでのお楽しみはこの生卵に、
ブタや麺をとく、
すき焼き二郎が最高です。



今日のスープ



なんか、スナ二郎ったら、
年々オレンジ度が増しているような。。。
これはこれで大好きですが。。。。




食後のスナ二郎



食後、店を出ると、
納得の行列の長さです。





人気ブログランキングへ ← 二つのブログランキングに参加致しております。 
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。