家庭料理 さん六 その六十二 (閉店)

営業時間 11:30〜14:00/18:00〜23:30
定休日 日・祝
107-0052 港区赤坂2-17-73 前岡ビル2F




家庭料理 さん六 その ↓
12345678910
11121314151617181920
21222324252627282930
31323334353637383940
41424344454647484950
51525354555657585960
61





家庭料理 さん六





昨日のブログに書きました通り、
今日の午前ちうは講義だの面接だのと、
いろいろと予定が立て込んでおりまして、
それがようやくすべて片付いたのは、
午後一時近くになってのこと。。。
午後に青山でアポがあったもので、
溜池山王で途中下車。
ありゃ?ちょうど一ヶ月ぶりの、
I am a ナンチャッテ・カツドニスト。





カツ丼(700円)+大盛り(50円)






カツ丼(700円)+大盛り(50円)。





カツ煮  ロースカツの断面




やっぱり美味い、さん六のカツ丼は。
太っちゃうからランチは基本蕎麦だけど、
本音は最低月イチは外せないな。




May.Jのアルバム





お?今日のBGMは珍しく80’sでもなくて、
なんとこのMay J.さん。
36店主さんとワタシはほぼ同世代なんだけど、
こんな若い人の曲も聴くんですね。
いやいやワタシも見習いたいものです。




さてその直後、facebookに36店主さんの投稿がっ!!
自分の店のカツ丼が売切れたもので、
なんと他の店でカツ丼を食べて来たんだとか!?




!(◎_◎;)




ホンモノだ。カツドニストの鑑です。