らーめん大(DAI)○虎 京成大久保店 その十一

営業時間 11:00〜15:00/17:00〜23:00
定休日 未定
275-0011 習志野市大久保1-18-12





らーめん大(DAI)○虎 京成大久保店 その → 
→ ラーメン 神田店
→ 「ラーメン大」関連の記事

→ 「ラーメン二郎」関連の記事
→ ラーメン二郎戦記




らーめん大(DAI)○虎



あいにくの朝から雨の日曜日。
昨日の"チャリ疲れ"と"飲み疲れ"もあって、
朝からソファでゴロゴロと過ごしますが、
アタシャ一日一度以上は外出しないと、
発狂してしまう"出たきり中年"。
傘をさしてトボトボと地元商店街をぶらり。
昨日眉二郎詣でが出来なかったもので、
三か月ぶりに、らーめん大(DAI)○虎さんへ、
店内はほぼ満席と、人気が定着致しました。




濃いみそ半チャーシュー(900円)野菜多め




濃いみそ半チャーシュー(900円)野菜多め。




麺とブタとスープ



いつの間にか"期間限定"が、
”一番人気”となった"濃い味噌らーめん"。
四角い角のあるブタ、
縮れた太麵、
背油チャッチャッと、
益々店主の修行先・フーズ系の風合いが、
より一層強まった気がします。





カプサイシンオン




悪くはないんだけど、
なんでか後半飽きちゃうんだよな。。。
そんな訳でちょっと強めにカプサイシン・オン。



味噌スープ




う〜ん、何だろうこの違いは。。。
間違ってもKKすることはないだろうな。