峠そば その二十五 (閉店)

営業時間 5:30〜15:50
定休日 土・日・祝
105-0001 港区虎ノ門1-8-11 5825-1ビル  






峠そば その ↓ 
10

11121314151617181920
21222324






昨夜は日焼けが痛くて痛くて、
いささか寝不足気味。。。
朝起きて洗面所の鏡を見ると、
とてもモンゴロイドとは思えへん、
赤鬼のようなおっさんが、
こっちを睨んでおりますわな。。。
昨日かてそんなに長い間、
太陽に当たってた訳でもあらへんのに、
この「日焼けし易い」体質は、
どうやら蕎麦に原因があるらしいで。





→ http://wooris.jp/archives/89823




ほなワタシの蕎麦摂取量なら、
えらい納得出来るんやけど、
一方蕎麦には美白効果があるいうサイトも。
一体どっちが本当やねんな。
( ̄Д ̄)



→ 蕎麦に美白効果!? 簡単サラダ蕎麦レシピ - 一日一食×読書でダイエット脳を育てるブログ





峠そば




日焼けしようが、美白になろうが、
今日もやっぱり蕎麦ランチ。
一ヶ月半ぶりに虎ノ門の峠劇場へ!!




もりの特盛り(520円)+かき揚げ(100円)





もりの特盛り(520円)+かき揚げ(100円)。


蕎麦を手繰る




あれなんやろ??
今日はかき揚げがシナシナで、
蕎麦にもちょっと芯がありましたけど、
そりゃそんな日もありますわな。





蕎麦湯





来月からしばらくあんまり蕎麦が、
食べられへんようになりそうやから
今のうちに食いだめしておかな知らんけど。




何言うてん自分元々毎日蕎麦やないかい!?
┐(´д`)┌